Gパン娘の気楽なお香じかんのリンク集


 トップに戻る

  当サイトのリンクについて

 一応リンクフリーです。報告いりません!でもしていただけると嬉しいのですが・・・
 そして、アダルトサイトとかだとお断りしたいですが(汗)

 トップページ→http://sanag1nas.web.fc2.com/ 

 にリンクを貼ってください! 
 相互リンクも大歓迎です、どしどしご連絡ください。  

 まだできて間がないので、リンクも少ないですが、どんどこどん、と貼る予定です(笑)
 
 「お香を扱っていないと一切だめ」な事全然言いません。 
 ちょっとでも趣味が一致しましたらこっちから申し込んでいるぐらいですから(笑)



 ★素材屋さん

  水澄ましの歌
 トップページの背景などお借りいたしました。
 うつくし〜い素材がたくさんです。透明感あふれる、素晴らしいものがたくさんです。


 ☆素敵なサイト一覧

 ★なぎと同じ趣味の方々(笑)

 読書と日記と1%
 ぽん様

 ぽん様の言われる1%運動というのは、
 「自分の持っているうちの何かを誰かのために1%使う」
 ということで、たとえば10円拾ったら1円募金するとか、そういうことです。
 ・・・なんか、「人間として」の立派さがうかがえます。
 未成年法のことなどもわかりやすく教えていただきました。

 LION HEART(Dear friend)
 アレサ様

 とても辛いことがたくさんあって、それを乗り越えてこられた方です。
 いじめに遭ったり、統合失調症という、何百人に1人の病気にかかったりされたそうです。
 なぎの持論は、
 「いじめはされる方にも原因がある場合もあるけれど、する方はもっと悪い」
 なのですが、やっぱり・・・間違ってないというか、いじめって本当にイヤっていうか・・・
 こちらのブログで、いつも考えます。
 
 Lunarium(ルナリアム)
 冰月まひな様

 大人っぽいお姉さまなデザインで、お香の他にも写真など様々なコンテンツがあります!
 なぎも、「見ていて癒されるサイト」を目標としているのですがまだまだ遠いです。
 そういう意味でみても、目標サイトの1つにバッチリランキング!
 「ふわりとしたものが見たいなぁ」な人はぜひ・・・

 ヒーリングマム
 waco様

 なぎは、将来の夢がけっこうたくさんあります。
 その中のひとつ、「おかんになる」。
 子供ほしいな〜。幸せな家庭で生きていきたいな〜。でも大変そう。
 こちらはそんな「おか〜さんの悩み」を聞いてくださるサイトです。
 お香、というかアロマを扱っておられます★

 shanpoo dogの忘れないために。。。
 shampoo dog様

 まず、なぎのブログにコメントしていただいて、なぎがお礼に訪れてみたのが始まりでした。
 とにかく!レシピ!!
 おいしそ〜なお料理レシピー!!!
 忘れっぽいからブログ書こうと思ったのがキッカケだそうです。
 おかげでおいしそうな料理の写真がたくさんみられます!

 お香で癒し〜京都の香・手作りお香〜
 dai様
 
 お香の個人サイトってそんなにないんですよ。
 ブログだって、「日本の香り♪」とかになるとかなりなくなってきます。
 その中で、珍しいブログさんです。
 手作りお香の配合なども紹介しておられるんですよ!
 

 トップページに戻る
 豊富な品揃え!←Amazonです☆ inserted by FC2 system